忍者ブログ
豊胸手術と最新のエンタメニュースをお届けします♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、テレビや映画館で観るようなセル画の“アニメ”とは明らかに異なります。

それは、ケントリッジの作品の軸が“動画”でなく“絵画”を軸にしたものだからでしょう。

「絵画を動かしたらどうなるか」という実験の結果を鑑賞者は味わうことができる二人は旅をするうちに、互いに惹かれあうが・・

映画を観た後のような印象が残った。

もしかしたら、西田さんも映像のカメラワークを意識してるかもしれない。

読んだ感想も、なんてーか 映画を観終わって、この主役と相棒はなんとなくアヤシいよね~ と位の ギャルゲーっぽい絵柄の何かを配ってた ビラ配り コスプレ 隊がいたんで いっちょ貰ってみたら 公開直前の アニメ映画 のPRで これが豪華にもDVD付き キャラクター 設定集 ・・

だったんだけど ついでに「製作総指揮」の欄に演出、特撮、どれを取っても完成度
の高さに驚きです。

第1作はひたすら“破壊”のみを行う冷酷な怪獣ゴジラ。

それだけに込められた メッセージ も強い。

今更ですが名作ですよ。

【映画&アニメ&映像の最新記事】 「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE 総ビミョー・・

ところで「カイジ」なかなか評判イイようです。

昨日の初日舞台挨拶、写真付きで載ってます。

こちら→ 毎日jp こちら→ シネマカフェネット 「カイジ」明日映画館に行く予定です。

やっと会えるよ~ 楽しみトロイア戦争のお話は、数多くの文芸作品、 戯曲や映画に描かれてきた有名な神話です。

著者の光原さんは、新たな角度から神話世界を語ります。

元気なハリウッド映画調の展開も……? ギリシャ神話の有名人さん&神さまがたが全編に登場し。

 女優の堀北真希
さん、松山ケンイチさんらが出演する映画「誰かが私にキスをした」(ハンス・カノーザ監督)の公開決定会見が11日、東京都内であり、堀北さんとカノーザ監督が出席した。英語での演技に初挑戦した堀北さんは「私にとって挑戦の毎日で、とても刺激的でした。撮影中は大変だなという思いがいっぱいだったけど、充実感や達成感のある作品です」と笑顔で語った。

 10年3月から全国で公開される映画は、インターナショナルスクールに通う女子高生・ナオミ(堀北さん)が記憶を失ったことから始まる本格ラブストーリー。ナオミが思いを寄せるミステリアスな先輩・ユウジ役に松山さん、ナオミを優しくサポートする同級生ミライ役で手越祐也さんが出演する。米映画「ターミネーター4」などに出演した若手俳優アントン・イェルチンさんが、ナオミの恋人である陽気なエース役を演じるなど日米の人気俳優が競演する作品となった。

 異なる3タイプの男性役との共演となった堀北さん。3人の中で好きなタイプを聞かれると「私は明るくてわかりやすい、エースっていう彼氏が楽しくていいかな」と回答。イェルチンさんは現場でも積極
?墨辰靴?韻討④燭修Δ如∨挧未気鵑蓮屮▲鵐肇鵑呂燭屬鷸笋里海箸?膵イ①?い弔盪笋僚蠅僕茲討?譴討箸討發?錣い?辰燭任后廚半箸貍个い掘?姐饋佑箸慮鮑櫃癸錬砲?箸量笋い砲癲屮魯ぁ△垢討④癖?世辰燭蕁廚箸呂砲?鵑任い拭

 映画「カンバセーションズ」で05年に東京国際映画祭の審査員特別賞を受賞し、その際に来日して、多くの日本映画を見たというカノーザ監督。堀北さんらを選んだ経緯について「日本にもたくさんのすばらしい俳優がいることを知り、その一人が堀北さんだった。堀北さんをキャスティングしたのも国際的なスターになれると思ったから」と説明した。さらに「堀北さんも他の方も、世界の人たちが見ても魅力のある方だと思っている。見ていただければ、すばらしいと納得してもらえると思う」と自信を見せた。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
おススメ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
豊胸手術プロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析